2016/2017 日本代表 ホーム サッカーユニフォーム 長袖 レプリカ

* サイズ

マーキング加工

価格: ¥4380.00 ¥7963.00 割引: 44%OFF

数量:
- +

商品詳細

こちらは海外で最安値に挑戦するサッカーオンラインショップです。日本代表 代表ユニフォーム、選手代表ユニフォーム、長袖日本代表ユニフォームが豊富に揃えています。日本代表 ユニフォーム 長袖を探しなら、ぜひこちらへどうぞ!

特徴

・2018FIFAワールドカップロシアに向けて着用。
・サッカー日本代表ユニフォーム史上、最も濃い青を用いたボディーの前面に、11人の選手の個性を表す、11本の異なる青で構成されたボーダーを配している。
・また、中央の赤のラインは12本目のライン、すなわち12人目のプレーヤーであるサポーターを表している。
・襟裏には、2018FIFAワールドカップロシアに導く先導者の象徴として、三本足の烏の羽をプリント。
・高い通気性を備えた「ハイパーベンチレーションメッシュ」を背面全体に採用。
・袖には2014年モデルとの対比で、身体への密着度を増した「アスレチックフィット」を採用。
・軽量ポリエステル糸を使用し、2014年モデル対比で10%軽量化したadizero(アディゼロ)を採用。
・襟付きのユニフォームをモチーフにした伸縮性に優れたリブ仕様。

素材

ポリエステル100%

こんにちは、「Unifomusale」ユニフォームオンライン総合通販サイトは発送、返品・交換の情報をお知らせします。商品を購入する前に是非こちらほメッセージをご覧下さい。何か質問がございましたら、是非カスタマーセンターにお問い合わせください・

発送納期について

ご注文をいただいてから通常8~15営業日でのお届けとなります。(海外発送、交通事情、在庫などの理由により遅れる場合がございます。改めご了承ください。)

*注意:

・日曜、祝日の出荷はできません。
・出荷対応外の商品と合わせてご注文した場合は、商品が揃ってから出荷となります。
・ユニフォームにマーキング希望の場合スピード出荷できかねます。

返品・交換について

商品の交換・返品は以下の場合に限らせていただきます。

商品の品質

商品の損傷、破損などの明らかに製造上の欠陥が認めます。
(交換の場合、商品到着日より15日以内であれば返品・交換を承ります。)
また、返品・交換の際の送料はお客様にご負担下さい。

商品の間違い

注文した商品の色、サイズ、種類などが違う商品が届いた場合。
*返品・交換の際の送料はお客様にご負担下さい。

交換・返品できない場合

・開封後、着用した商品が返品できません。
・お客様からの依頼よりマーキングなどの特別の商品が返品できません。
・実物とホームページ上の画像、若干のカラー・イメージの違い商品が返品できません。
・商品や商品箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった場合

※交換・返品を希望される場合は証明となる写真を添付して、お問い合わせよりご連絡ください。 その際、必ずご注文番号の記載をお願いいたします。ご確認後、交換の手続きをさせて頂きます。

スマートフォ、インターネットでのお支払い方法は【クレジットカード】のみです。ぜひ了承ください。

クレジットカードでのお支払い

VISA、Master Card、JCBがご利用いただけます。

【VISA, Master Card, JCBの場合】

セキュリティコードは、クレジットカードの背面に記載されたメインのカード番号のすぐ後にある、3 桁の番号です。

もし、クレジットカート情報により不正な疑いがあるなら、店側からキャンセルする場合がございます。
またクレジットカートでお支払いが失敗する場合、確認するため、注文者様に連絡をする場合がございます。

ご注意!

★メールが届かない場合
お問い合わせをいただきましてから2日を過ぎても弊社Unifomusaleより返信がない場合は、ご登録いただいたメールアドレス(携帯メールを使わないよう)に誤りや、または、サーバーのトラブルの可能性がございます。まずはご登録いただいたメールアドレスを再度ご確認をお願いいたします。また正常に決済が完了していても、メールが迷惑メールフォルダーに自動振り分けされている場合もございます。その場合は、当サイトのメールアドレスの受信設定をお願い致します。

土日祝日を除き、2日間営業日以内に弊社より返信がない場合には、大変お手数ですが、お問い合わせよりご連絡頂けますようお願い致します。

カスタマーレビュー

レビュー表示  1- 5  of  0

レビューを書く

申込書

オススメ